毎日のトータル美白ケアから生まれる シミもくすみも知らない肌

これからの季節の毎日のケアを大切に。だから、アンゼリカはおすすめします。

白くて美しい肌をかなえてくれる魔法があったら・・・。
鏡の中の自分に、こんな想いを抱いたことはありませんか?
あなたを際立たせるものこそ、素肌です。
アドヴァンスト ホワイトシリーズは、
女性たちの願いをかなえる新・トータル美白スキンケア。
日焼けによるシミ・ソバカスの予防だけでなく、
肌の悩みの大きな一因である「くすみ」にもアプローチします。
ヤマノ美容研究所の英知を終結し、さまざまな角度からの研究を重ねた結果、着目したのは、角質層と真皮層の両面からのケア。紫外線による炎症からお肌を守るゲンチアナエキスや、くすみを改善・予防するエーデルワイスエキスなどの美白成分が、しっとり透明感のある白い美肌づくりをサポートします。

紫外線によるシミ・ソバカスだけでなく、お肌のくすみまでも改善するトータル美白ケアを。
一点のくもりもない白い肌を保つためには、まず紫外線からお肌をガードする事が鉄則。さらに、角質層の水分量を適度に保つことで、バリア機能が正常に働き、真皮層の状態も良好に。メラニンを排出するお肌のターンオーバーもきちんと機能します。


お肌の天敵は、紫外線
「どれだけ年齢を重ねたかより、どれだけ紫外線を浴びたかで肌は決まる」といわれるほど、お肌に深刻な影響を与える紫外線。まさに紫外線にどう立ち向かうかが美肌のキーポイントです。